DAYTRIPPER

KENYA's pics are opened to the public!

麻生さんと握手!

「8/11 16:30 松戸駅西口に麻生太郎来たる」
野暮用で来た松戸駅近くで看板を見つけました。

更に「8/11 19:00 松戸駅西口に岡田幹事長来たる」という看板も。
選挙が近づき、松戸で自民vs民主の顔が一騎打ちという図式ですね。

自分はいわゆる無党派層で今回の衆院選で何処に投票するか決めていないので、これはいい機会と思い街頭演説を聞くことにしました、、というのは体のいい建前。
単に麻生さんを生で見たいというだけです(^^;

演説開始30分前に西口に到着。周りは既に鈴なりの人です。
警察車両と警官もいっぱいで物々しい雰囲気。
Asos speech_1

何故か日の丸を渡され、こてこなも聴衆に加わりました。
DSCF1861-s.jpg


16:30から松戸市長や候補者らの長い演説が延々と続きます。
どうやら麻生さんは渋滞で遅れている様子で、到着するまでの時間を繋いでいるようです。

1時間以上経った頃、ようやく麻生さん登場!支援者から歓声が上がります。
DSCF1896-crop.jpg

演説が始まりました。特に民主党批判は熱が入ってましたね。
演説内容は、経済対策:民主党批判が5:5といったところでしょうか。
DSCF1938-crop.jpg
しかし両脇のSPはかなり恐い顔です。

街宣車の周りにも十人近いSPが聴衆を睨みつけてます。
DSCF1917.jpg

演説が終わったので帰りかけたとき、麻生さんが街宣車から降りてきて聴衆と握手を始めました。
おっと!こっちに近づいてくる。
DSCF1964-s.jpg
これはチャンスと思い、3列目くらい後ろから思い切り麻生さんの方に手を伸ばしたら、
がっちり握手してくれました(^^) 意外と柔らかい手でしたね。

総理大臣と握手なんて滅多にできないよな。
今回は自民党に入れよかなぁ。

   「単純でしゅね」        「無党派はこれだからタチが悪い」
DSCF1968.jpg
そ、そだね。よく考えて投票するよ~(^^;


↓ポチッとよろしくお願いします


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/12(水) 23:59:59|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場でクルージング | ホーム | 皆既日食@中国-帰国後、プラネタリウム+飲み会->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puku6931.blog123.fc2.com/tb.php/9-8adbc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KENYA

Author:KENYA
【camera】
Nikon FM3A
Nikon D80
Canon EOS Kiss X3
Canon EOS 6D
Asahi PENTAX SP

GPV & CURRENT MOON

CURRENT MOON

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる