DAYTRIPPER

KENYA's pics are opened to the public!

保護犬マルチーズのマルちゃん

マルちゃんは元気です。

よく食べるし(一番のお気に入りはオヤツのサツマイモかな)、よく寝ます。
眠りも深いみたいで、ちょっとの物音では起きないです。
長い距離ではありませんが散歩にも行きたがるし、散歩の途中で立派なウンチもします(^^; (でもこれ大事ですよね!)
s-DSC_0004 (2)
日曜日に病院で経過を診てもらいました。
血液検査をした結果、貧血は改善され正常値になりました。
依然として2箇所自壊している腫瘍は日々の治療が必要ですが、1箇所の穴は塞がりかけています。根気よく続けていくしかありませんね。

体重は変わらず4.9kgなので、フードの量は適正かな。
こてこなより多いので、特にこなつから文句が出そうですが....(^^;

腫瘍の今後のことや飼い主さん探しやら悩めることは多々ありますが、引き続き今の生活を続けさせようと考えています。



下の写真は、マルちゃんのところに皆(といっても、うちら夫婦とこてこなだけですが)で押しかけて、元気づけているときのひとコマ。
サークル内に入ったこなつを超めいわくそうにしているマルちゃんです w
「あんた、勝手に入ってくるんじゃないわよ!」と目が訴えていますねぇ
s-DSC_0018 (2)

ま、こんな感じで、臨時(であって欲しい)3ワンライフ、楽しんでます、ハハ( ̄▽ ̄)

↓治療を頑張ってるマルちゃんに、ポチッとよろしくお願いします


テーマ:マルチーズLOVE - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/24(火) 23:55:09|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木星と月 | ホーム | そろそろ帰ろっか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puku6931.blog123.fc2.com/tb.php/71-5ee9863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KENYA

Author:KENYA
【camera】
Nikon FM3A
Nikon D80
Canon EOS Kiss X3
Canon EOS 6D
Asahi PENTAX SP

GPV & CURRENT MOON

CURRENT MOON

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる