DAYTRIPPER

KENYA's pics are opened to the public!

お台場でクルージング

今日はお台場に行って、初めて船でクルージングしてきました。

乗った船は、Urban Launchという41人乗りの双胴船で、お台場⇔豊洲を片道20分で運行しています。ちなみに、片道料金は大人500円/人・ワンコ200円/頭。
今日のお台場は、お盆休み+ガンダム人気+ビッグサイトのコミケで、人と車でごった返していました。その上に蒸し暑かったですが、海の上はそれなりに風もあり涼しくて快適でした。

久々にFM3Aを持ち出し、こてこなと海と空の写真をフィルム2本分ガッツリ撮った、、、筈ですが、写真が一枚も無し。。

何故か?

現像に失敗しました(T◇T)

フィルムの自家現像をやっているのですが、現像液が古すぎた...。
新しい現像液を作るのが面倒だったので、「温度5℃上げて、時間1分30秒延ばせば何とかなるやろ~」と、安直にやってしまったのが裏目に。。




ということで、今日の写真はこれ。
DSC_0565.jpg
まっ白なネガです(ネガだから まっ黒な写真か・・)。


↓ポチッとよろしくお願いします





テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/08/14(金) 23:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://puku6931.blog123.fc2.com/tb.php/10-8ecacc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KENYA

Author:KENYA
【camera】
Nikon FM3A
Nikon D80
Canon EOS Kiss X3
Canon EOS 6D
Asahi PENTAX SP

GPV & CURRENT MOON

CURRENT MOON

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる